ハマって1ヶ月の女が教えるボイメン ヤンファイ編

ここに書いてあることは記憶を頼りに書いているから間違ってることがないとも言い切れないからあんまり言いふらさないでね!

 

5/11追記 なんか案の定情報間違ってたみたい。ごめんなさい。辻本推しが厄介な事はよくわかりました。初心者が出しゃばってすんませんした〜

 

f:id:tainokashira:20170322224448p:image
まずは10人で BOYS AND MEN ボーイズアンドメンです。
2010年に結成された東海エリア出身・在住のメンバーで構成されたエンターテイメント集団ですよ〜アイドルじゃなくて町おこしお兄さん達ですよ〜

 

f:id:tainokashira:20170322224656p:image
この5人がYanKee5(ヤンキーファイブ)です
年齢が上の5人のお兄さんチームですね。
5人とも人気ですが、以前左端のだけ人気投票の5位に入れないという事態がありました。彼はとても落ち込みました。

 

f:id:tainokashira:20170322224830p:image
続いて(まこと)
年齢が下の5人です。歌とパフォーマンスは誠が安定していると噂。でもなかなかヤンファイの影に隠れていて活躍の仕方を模索しています。彼らのファンは総じて彼らにとても甘いです。

 

f:id:tainokashira:20170322224906p:image
そして2つが合わさって10人でボーイズアンドメンです。
人数が多いため、地方などの小さいステージでぎゅうぎゅうになりながらわいわい騒いでいる様子はとてもかわいいです。

 

f:id:tainokashira:20170322224918p:image
はい来ました。かわいい。
水野 勝(みずの まさる)

90年生まれです。

カラーはゴールド

ヤンファイと全体のリーダーを務める、

ボイメンを支える黄金柱です。

あだ名はまさるん
特技はキックボクシング、足をあげる振り付けは足の長さも合間って一番かっこいいです。映画鑑賞も好きで、芝居をやりたくてこの世界にはいりました。
メンバーのことを知りつくしていて、それぞれの持ち味を生かすことがとてもうまいです。司会やMCはもちろんだけど、何をやらせても全力で楽しんでいる様子が伝わるのがとてもいいです。

f:id:tainokashira:20170323002551p:image

おばけ高所爬虫類が苦手です。が、それを番組でよく取り上げられて色々とハードなことをやらされています。

f:id:tainokashira:20170322232233p:image

ごはんを食べるとこれはうまいぞ!とよく言います。かわいいです。満点です。

f:id:tainokashira:20170323004857p:image

 

 

 

f:id:tainokashira:20170322225006p:image

お次は田中俊介(たなか しゅんすけ)

こちらも90年ですが、学年は水野田村より1つ上です。

カラーはシルバー

みんなの兄貴的存在。

しゅんさん、しゅんちゃんと呼ばれています。

映画と筋肉とタンパク質が大好物。

ムキムキだけど虫が苦手です。かわいいですね。

f:id:tainokashira:20170323005236p:image

メンバーの中でも落ち着いていて割と口数は少なく聡明そうにみられますが、隠れバカがどんどん露呈して来ていて危機感を抱いている様子。

f:id:tainokashira:20170322230323p:image

しかし田中俊介は口数が少ないぶん一言がかなり鋭利です。特に辻本に対してはこと厳しいため最高です。

 f:id:tainokashira:20170323005402p:image

 

 

 

f:id:tainokashira:20170322231745p:image

次は田村 侑久(たむら ゆきひさ)

90年生まれ 

カラーはブルー

あだ名はたむたむ

ボイメンと出会い勤めていた会社を次の日に辞めオーディションを受けて、地道なチラシ配り異常なほどのコミュ力人気投票で1位を2回獲得している。シンデレラストーリーかよ。

否定されたら流されてしまうからとお父さんにはボイメンのことを話さず、4年間一切会わずに過ごしていたが、日本ガイシホール1万人ライブを機にカミングアウト。両親をライブに招待しました。感動ですね。

サッカーが得意でスポーツ万能。

致命的なほどのバカ。ネタであってほしいくらいバカ。もはや怖い。

f:id:tainokashira:20170323001948j:image

すまん、田村の画像ほぼ入ってなかった…

 

 

 

f:id:tainokashira:20170323000713p:image

次、小林 豊(こばやし ゆたか)

89年生まれ

カラーは黄緑

あだ名はゆーちゃむ

テニミュ仮面ライダー、その他映画やバラエティ出演に加えソロデビューもしていて知名度がとても高い。

元パティシエでお菓子作り、料理作りが得意なため、料理の番組やコーナーを持っていたり、メンバーに振る舞ったりしている。

f:id:tainokashira:20170323001436p:image 

ぶりっこキャラで押し通しているが、いかんせん顔がいかつい。鼻筋が通っていて綺麗。

f:id:tainokashira:20170323010022p:image

辛いことがあるとすぐ泣くが、どんなに過酷な企画をやらされてどれだけ泣いても絶対諦めずにやりきるところが、小林豊の小林豊たる所以だと思う。プロ意識の高さが随所でうかがえる。

が、彼もまた神がかったおバカであった…神よ…

だけど最近田中・田村とクイズ対決をして勝つなど活躍が目覚ましい。とても低レベルである。

 

 

 

f:id:tainokashira:20170323002333p:image

ヤンファイ最後は辻本 達規(つじもと たつのり)でぃす!!

91年生まれ

カラーは

あだなはつーじー、つじちゃん

さぁこの画像と、カラーが赤ということからどんなキャラから想像してください!

f:id:tainokashira:20170323002748p:image

どうかな〜?

とまぁ想像できるように賑やかし担当です。

声がおおきく、またダミ声(メンバーからブス声と呼ばれることも)は野球部だったからとかいうわけわからんことを言っています。

ですが侮ることなかれ、彼はとんでもないギャップの持ち主です。

f:id:tainokashira:20170323003307p:image

彼の家は親が教師。近親者にも教師がおり、彼もまた教師を目指して大学に通っていました。将来を悩みながらも、彼はボーイズアンドメンを続けています。泣けます。

趣味は読書、普段は結構テンション低め。コメントなどの悪口に敏感な為エゴサはしないタイプ。ボイメン体操では、子供の扱いがとても上手なつーじーお兄さんが見れます。

一方彼はケチなことでも有名人の金で食う飯がうまいのはもちろん、クーポン用の財布を持ち歩いているそうです。しかし彼の持ち物、とくに服は高級品が多いです。「給料は変わらないはずなのに…」とメンバーの中でも不思議がられています。

f:id:tainokashira:20170323004339p:image

 

 

BOYS AND MEN - 「ヤングマン〜B.M.C.A.〜」MV - YouTube

ほんとはこの曲の動画の流れで全員さらっとやるつもりだったからこの記事を思い出しながらみてね…

 

もーー5人書くだけで疲れた!!

誠編に続くとか続かないとか…